目覚めよ!1億2千万の羊たち!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#6  イスラム殲滅のための刺客~イスラエル
 アメリカにおけるフリーメーソンの超大物とされたアルバート・パイク(ワシントンDCには、彼の銅像が建てられているという)は1871年8月15日付けで、イタリアのグランド・オリエント・フリーメーソンの首領、ジュゼッペ・マッツイーニへ手紙を送った。
 
 このパイクの手紙は、ロンドンの大英博物館の図書館に短期間展示してあり、カナダ海軍の諜報担当士官、ウィリアム・ガイ・カーによって複写された。 
 パイクによれば、統一世界政府 はいくつかの「大革命」と3つの「世界大戦」によって達成されるだろう、と。
 
 「第一次世界大戦はロシアの皇帝(ロマノフ王朝)を倒し、ロシアを共産主義の砦とするための戦争。
 第二次世界大戦はナチズムが倒されて、強力な政治的シオニズム勢力がパレスティナにイスラエル国家を打ち立てる戦争。

 第三次世界大戦はイルミナティのエージェントによって引き起こされる政治的シオニズムと、イスラム世界の指導者の間の紛争を利用して誘発され、相互に破壊しあう形で行われるはずだ。
 一方、他の国々はこの問題に関して再度意見が食い違い、物理的にも精神的にも経済的にも極度の消耗状態になるまで戦わざるを得ないだろう。

 我々(フリーメーソン)は、ニヒリストと無心論者の鎖を解き放ち、社会の大変革を成し遂げる。
 この変革は、残虐行為と大部分の流血を伴う混乱の原因である完全な無神論の結末を恐怖の中、国民達にはっきりと示すであろう。
 
 そしてあらゆるところで市民達は、世界の少数派である革命家たちから自己防衛せざるを得なくなり、これらの文明の破壊者を殲滅するであろう。
 そして大衆の多くはキリスト教に幻滅し、その時点から大衆の神を求める精神はコンパスを失って方向を見失い、理想を切望するけれど、自分達の信仰をどこに向けていいかわからなくなる。

 そして最終的には、ルシファーの純粋な教理が公に教示される。大衆はこの教理の宇宙的な明示を通して、真の光を受け入れることになるだろう。
 キリスト教と無神論は同時に征服され破棄されるが、この破壊の後には反動主義者の運動が広くおこる。その結果としてルシファーの教理が明示されるわけだ」

 アルバート・パイクには未来を知る予知能力があったのだろうか?
 いや、これこそ見えない世界権力の長期的アジェンダ(行動計画)ではないか。

 ボルシェビキ革命により共産主義国家ソ連が誕生し、ナチス・ドイツ(と同盟していた日本 、イタリアの日独伊三国同盟)は倒され、1948年イスラエル国家は誕生した。
 
 イスラエル創設計画の最大のきっかけとなったのが、1917年11月6日に発せられた「バルフォア宣言」だった。
 当時のイギリス外務大臣アーサー・バルフォア卿は、イギリスがパレスティナへのユダヤ人国家建設を支持することを約束した。 だが、このバルフォア宣言なるものは議会においてなされたものではなく、バルフォア卿からライオネル・ウオルター・ロスチャイルド(二人とも300人委員会)への個人的書簡だったという。

 ちなみにバルフォア卿は「円卓会議」のメンバーでもあり、ライオネル・ウオルター・ロスチャイルドはそのスポンサーであった。
 
 イスラエル建国のために数々の残虐行為を行ってきたユダヤ人テロ組織(スポンサーはロスチャイルド)の一つシュテルン・ギャングは1944年、パレスティナをユダヤに与えるとのイギリスの決定を引き出すため、海外駐在の外交官モイネ卿をカイロの自宅で暗殺した。
 
 もう一つの組織イルグン・ツヴァイ・ロイミとともに残虐なテロ行為をその後も積み重ね、平和に暮らしていたアラブ人を追い出して、イスラエル国家は誕生した。
 そのテロリスト達、ベングリオン、シャミル、ベギン、ラビンらが、歴代のイスラエル首相である。
 
 公認の歴史では、第二次世界大戦中、ナチス・ドイツが行ったとされるいわゆる「ホロコースト」、600万人がガス室で殺されたという世論の同情心も大きな追い風となっただろう。

 だが、本 当にこれほどの大規模な虐殺があったのだろうか?
 次回は、「ホロコースト神話」を検証していきたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「貧乏人は水を飲むな」憲法と教育基本法を守り続けよう。2007/8/8ペットボトル入りの水として最大手のボルヴィック。メーカーはヨーグルト等で有名なフランスのダノン社。その世界規模での流通を担うのが、イスラエルを本拠地としたシーグラム社。元々ウィスキーで有名なシ
2007/08/15(水) 12:51:37 | 東急不動産東急リバブル不買宣言
和歌山県警巡査部長が職務質問で知った女子高生をホテルに連れ出しワイセツ行為をした。県警機動捜査隊巡査部長田中健一容疑者(31)=海南市重根=は2007年8月9日、女子高生(17)らにを職務質問した。その後、女子高生の携帯に電話し、公務を装ってホテルへ連れ
2007/08/15(水) 13:36:07 | 東急建設東急不動産東急リバブル不買運動
和歌山県警巡査部長が職務質問で知った女子高生をホテルに連れ出しワイセツ行為をした。県警機動捜査隊巡査部長田中健一容疑者(31)=海南市重根=は2007年8月9日、女子高生(17)らにを職務質問した。その後、女子高生の携帯に電話し、公務を装ってホテルへ連れ込
2007/08/15(水) 13:47:21 | 嫌悪東急不動産東急リバブル
建材メーカーのトステム(住生活グループ)関連企業で過労死される従業員が続出しています。トステムは就職ブラック企業として悪名高い会社です。トステム綾部のトステム綾部工場では中田衛一が22才の若さで急性心停止により死亡しました。両親がトステム綾部と裁判中です。
2007/08/15(水) 21:50:09 | 買ってはいけない東急リバブル・東急不動産
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。